※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

幼児教室に通うか悩んでいます。ベビーコースはマンツーマン、近い所は空いているが、遠い所は混んでいる。どちらがいいでしょうか?

4か月の娘の習い事についてです。
近所に幼児教室があるのですが、問い合わせてみたら、ベビーコースは誰もいてないそうでマンツーマンになるとの事です。
電車で20分ちょいの所にも幼児教室はあるのですが、そこは結構人数もいてるようですが、電車で通えるかなと不安です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ピノ

4ヵ月習い事凄いですね✨
英語ですか?
両方共体験入学はないんですか?

  • まぁ

    まぁ

    学研のほっぺんくらぶという所です。
    体験はできるそうですが、
    近くのマンツーマンをとるか、
    電車で通い大人数の所で習わせるか…
    迷ってます(>_<)

    • 9月20日
  • ピノ

    ピノ

    そうなんですね☺
    大人数だとマネなどして覚えたりするって聞きますが私ならマンツーマン選ぶと思います✨ベビークラス卒業したら人数はいるんですよね?
    近くていいかなって🎵

    • 9月20日