※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

公園で遊んでいる息子とお義母さんと1時間休憩後、帰宅したら腹痛と腰痛があり、陣痛か疲労か不安。37週からの運動で痛みが出た。

朝から1時間かけて歩いて公園に行って、息子とお義母さんが遊んでる間1時間休憩して、1時間歩いて帰ってきました。
帰ってきてからお腹と腰が痛すぎて感覚測ってみたんですけど、痛い時間が長すぎると思うので違うとは思うんですけどこれって陣痛ではないですよね?
疲れすぎて痛いだけでしょうか?

ちなみに、ここまで運動とか全くしてなくて37週入ってからやっと外出たり動き始めました!

コメント

はじめてのママリ

陣痛が1、2分間隔だともう産まれるー!くらいの感じだと思うので前駆ですかね?💦
私ならこの間隔でもう少し続くようなら1度産院に連絡だけするかなと思います💦

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

確かにそーですよね😂😂😂1、2分感覚の時痛すぎて震えてた気がします😂

もう少し様子を見てみようと思います!ありがとうございました😊💗

• 7月26日