※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過3日目。前駆陣痛あり、生理の時の出血も。バルーン入れて入院中。張りがあり、子宮口が開かず。同じ経験の方いますか?

予定日超過3日目です。
今朝4時半から前駆陣痛あり。7時半ごろトイレに行くと
おしるし?かな?生理の時くらいの出血ありでした。

もともと今日から誘発のため入院が決まっていたので
言われた時間に病院へ行き、バルーンを入れてもらってそのまま入院しています。

張りが来るたびに生理痛のような痛みがあります
バルーンが外れたら3センチ開いてるからね〜と言われましたがまだ外れません。

家にいた時より張った時の痛みが強くなっています😵‍💫😵‍💫
早く子宮口がひらけばいいのですが....😣😣

同じような方おられますか?😵‍💫😵‍💫

コメント

しろまぃ

誘発のために計画入院しましたが、入院から出産まで3日かかりました😂
バルーンだけでは子宮口が開ききらず、誘発剤を2日してやっとでした✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    誘発剤は子宮口3センチ開いてなくても使用してもらえましたか?😵‍💫

    • 7月26日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    予定日超過&子どもの予測体重が4,000g超だったので、うちの病院ではガンガン誘発されました😂
    バルーンよりラミナリアという棒の方が早く拡がるとのことで、
    1日目:ラミナリアのみ
    2日目:バルーン+誘発
    3日目:誘発
    4日目:誘発→夕方出産
    でした✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    私はとりあえずバルーンのみで今3時間ほどです😅😅

    なかなか開きませんよね〜。
    病室でスクワットしたり足踏みしたりしてます😵‍💫😵‍💫

    • 7月26日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    初産だと、なかなか進まないんですかね~💦
    無理しすぎず、リラックスして臨んでくださいね✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます🥺🥺
    早く開いてくれること願って頑張りたいです🥺🥺

    • 7月26日