※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分け成功された方へ、効果があった方法は何でしょうか?周期や方法についてのお話を聞きたいです。

男の子産み分け成功された方へ( ´ ▽ ` )ノ
これが一番効果があった!と実感されてるものは何ですか?>_<
今まで、試したこと↓
☆リンカル半年以上
☆基礎体温
☆排卵検査薬
☆福さん式
☆ハローベビーボーイ
☆アルカリイオン水
☆重曹
などなど…食べ物も気をつけたりしました。
あとは、中国式カレンダーやコウノトリキティちゃんブルーなどジンクスや神頼みもしました!
逆に何も気にしない方が男の子来てくれるのでしょうか?σ^_^;
でも、排卵日などは大事ですよね?
周期は決まって28日です!生理終わって二週間目あたりが排卵日ですよね?(o^^o)
男の子産み分け成功された方のお話聞きたいです!
上の子とは、何歳かあけた方が性別変わるとか聞いたことありますが関係ないですかね?(´・_・`)

コメント

ななこ

産み分けではありませんが、セックスの時に女性もイクと男の子、イかないと女の子、と良く聞きます(^^;;

うちは産み分けしてませんがその通りでした笑

周りの友達も結構当てはまっていました(^o^)

• ⭐️

⭐️

全員2〜3回はイッタあとの妊娠です(笑)
    それで、四姉妹です(o^^o)
    逆にイかない方がいいのだろうか…σ^_^;

• 9月20日
ぴーちゃん

わたしは逆に女の子の産み分け頑張りました!
上の子たちは1歳10ヶ月差の年子で2人とも男の子です!
周りでも年子は同性3歳差の兄弟の方が異性が多い気がして3歳あけました!

わたしも出来ることやろうと産み分けに有効なことはできるだけ試したり産み分けで病院に行って排卵日を診てもらって授かりました!
早期性別判定では今の所女の子とのことです😭

まだ3人目ですが、お気持ちすごくわかります!
4人の姫わたしからしたらとても羨ましいですが両性育ててみたいですよね!
わたしもまだ早期判定なので女の子て確定されたわけでもなくビクビクですが。

頑張ってください💪🏻💪🏻

• ⭐️

⭐️

私達からしたら、逆に男の子羨ましいですよー\(//∇//)\♡
    やっぱり排卵日ドンピシャですか?>_<
    何かコツなど教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    食べ物や飲み物関係ないんですかね?
    旦那の精子次第!と、言われる方もいますが…女側にも何か気をつけることあれば、できることはしたいので(>人<;)
    下着の締め付けも関係あると聞いたので一応、旦那のパンツをボクサーからトランクスに変えてもらったりもしました(笑)
    あと、二週間ほど禁欲してもらいました>_<
    関係ないですかね?(´・_・`)

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それが上の子たちは 排卵日を気にしてなく授かったので 本当気をつけてませんでした💦
    2人目は確かに産後1年だったので回数も少なく禁欲だったと思います!

産み分けする際に実験で、普通の避妊した行為のあとにリトマス紙で膣内のPHを測ったらかなりアルカリ寄りなのでわたしはアルカリになりやすい体質なのかなと思いました💦

なので 女の子はライム洗浄で アルカリ性をできるだけ酸性に傾けるように頑張りました!ハローベビーガールも使用し排卵日2日前までのタイミングです!

やはり排卵日と、中の酸度アルカリ度が重要なのかな?と私は思いました!

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

私もリトマス紙使いました>_<
    リンカルも、飲んでハローベビーボーイ使用です☆
    それでも、四姉妹( ´ ▽ ` )ノ
    諦めるべきですかね?(´・_・`)
    旦那に男の子抱っこさせてあげたい。・゜・(ノД`)・゜・。

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

行為後はPH低めでしたか?💡
    あと男の子だとハローベビーボーイに重曹を足したり重曹洗浄などが有効なのかな?と思ったりします💦
    ハローベビーは限りなく中性に近いですよね!

一度の人生諦めきれませんよね😭
    私も諦めれなかったです!

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

一番上にも書いてる通り、重曹も使いましたよσ^_^;
    年齢も三姉妹が2歳差なので3歳あけました!
    他にすることは?(´・_・`)

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

病院には通われましたか?
    あと日本でできることはパーコールとかが確率あげる方法ですかね( ; ; )

もちろん、たくさん調べられてますよね💦

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

2人目から、これでもか!ってぐらい勉強してますよ〜(笑)
    受験以上ですσ^_^;(笑)
    体位は、どうですか?
    バックや騎乗位と深く注入できるように変えてみたのですが…
    男の子と女の子体位変えましたか?>_<

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

わかります💦(笑)
    毎日検索魔ですよね😂
    授かれば授かればでbabynabが気になりすぎたり。。(笑)

体位は私は3人とも正常位です!
    ただ3人目は出す直前に浅く入れて貰ったので ほぼ、産み分け作業で終えてます!その点は違います!

どうか男の子授かりますように🙏🏻
    私も祈ってますね!

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

あ!ちなみに私babynubはずれてましたよσ^_^;
    そり立っていたのに女の子でしたー>_<
    ここにも何回かのせましたが、みんな男の子!と言ってましたね☆
    R先生は判断しにくいとのことでした(^o^)/
    胎嚢の形も男女関係ないですよー!
    丸だと女の子、楕円だと男の子とかいいますが、はずれてます(笑)
    中国式やジンクス的なのも全てはずれ!(◎_◎;)
    この際、逆なことをしようかな…(笑)

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も中国式はずれてるので当てにして無かったです!
    中国式では3人全員女の子でした!
    胎嚢はラグビーボールのような形なのでエコーの数ミリの角度で映りが変わるみたいですね!

私の友達にも角度的にはそそり立っていて突起が短くR先生にも迷うと言われた友達が居ました!
    結果女の子でした!

今回は主治医の先生が横断でなく女の子と教えてくれたのですが、まだ週数浅いので
    どうかなぁと思ってます😂

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

お互い、希望の性別は違えど気持ちは一緒ですよね(^o^)/♡
    旦那さん肉食ですか?ぴーちゃんさんは、ベジタリアン?
    こんなのも関係ないのかな…?(´・_・`)
    イくイかないも関係ないですよね?
    実際、何回かイッタ後の妊娠で四姉妹です>_<

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

食べ物はPH変わりそうにないかなぁと思って気にしてませんでした!
    子供がいない頃の方が肉食で 今は子供達の献立もあるので肉、魚交互です!
    主人の昼食も会社のお弁当なので肉、魚交互で偏りはなさそうです!

カフェインは気をつけてたつもりでしたが その月は忘れてて 普通に主人がコーヒーも飲んでしまってました💦

今までは前戯が先だったので 男の子ができやすいやり方ではあったと思います!
    2人目から挑戦されてますもんね!
    本当5人目男の子やってきますように♡

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

やっぱり、タイミング前には濃いめのコーヒー飲んだ方が効果ありますか?>_<
    2人目ぐらいから飲んでもらってますが…もともと好きじゃないため薄かったのかなぁ…と(´・_・`)
    普段あまり飲まないので、缶コーヒーで試したのがいけなかったのかな…σ^_^;
    男の子妊娠したときの排卵検査薬とかありますか?
    ここでも質問何回かしたのですが…強陽性の次の日!という人や完璧真っ白陰性になってから!という人がいて…いつタイミングとればいいのか頭の中がごちゃごちゃに(;゜0゜)
    いつも午前中に強陽性ならその日の夜中とかにタイミングとってました!
    もちろん基礎体温と照らし合わせて…
    でも、四姉妹です(°_°)
    私の体がおかしい?σ^_^;
    今も産後の入院中ですが…男の子の赤ちゃんに目がいくし、ママさんの会話が耳に入って来て…『男の子だってん♡』とか『男の子可愛い〜上が女の子やから余計に可愛い〜♡』とか聞こえて来て…羨ましく思います(´・_・`)
    もちろん我が子が一番可愛いですが\(//∇//)\

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

上の子達は排卵検査薬どころか排卵日までも気にしてなかったのです💦
    逆に女の子の産み分けでも5日前のタイミングで男の子だった、、ライム洗浄しても男の子だった!ももちろんありますしこればっかりはやはり運命なんですかね!

私は今回の産み分けで排卵チェックしてもらったら強陽性になった日には病院で明日に排卵しそうと言われたので案外翌日の方がドンピシャかもしれませんね!
    排卵後の浮遊時間もあるみたいなので、受精タイミングはお医者さんでもわからないみたいですが😭

コーヒーはうちも、飲んでても女の子みたいなので、あまり関係ないのかな?
    あ、でも抽出したのとかでなくボトルコーヒーです!

男の子羨ましいと言われることがないので嬉しいです!
    私の周りの姉妹ママは姉妹が欲しかったり男の子特に希望してない人が多いので!

本当4人目ちゃんが生まれたばっかりなのですね!
    お疲れサマでした✨
    もう5人目考えられていることに尊敬です🌟

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

17日に産まれたホヤホヤちゃんですよ〜\(//∇//)\♡
    しかも毎回安産なので『次は、絶対男の子産むぞ!』と産んだ直後から言ってます(笑)σ^_^;
    自分でも自分の馬力にビックリします!(◎_◎;)(笑)
    もう、明日退院させてもらいます!V(^_^)V
    三姉妹も待ってるし♡
    これからは、四姉妹の子育て頑張ります(^O^☆♪
    男の子も早く迎えられるように、もっともっと勉強しなきゃ!ですね((((;゚Д゚)))))))
    他に、これすればいいよ!
    とか確立上がるよ!なんかがあれば教えて下さいね(o^^o)♡

• 9月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

わーそれはわかります♡(笑)
    私も次男の出産が1時間半の安産だったので産んだ瞬間もう1人産めるって発言しちゃいました😂

でも今回の悪阻が1番酷くて産むより
    そっちで心折れちゃいました💦(笑)

育児頑張りましょうね♡
    でわでわ🌟

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

長々とありがとうございました(^O^☆♪

• 9月20日
kiki

うちにも姉妹がいます!男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが、男の子だったらいいなー(*^^*)と思い、基礎体温はトビトビでやって、排卵検査薬、ハローベビーボーイをして排卵日のみ行為をしました!

今五週なのでわかりませんがやることはやっとこう!と決めてやりました\(^o^)/

• ⭐️

⭐️

私もやれることはやろう!!
    …で、四姉妹です(o^^o)
    女の子めちゃくちゃ可愛い♡けど、旦那や周りが熱望してるし、私自身も諦めきれなくて(´・_・`)

• 9月20日
ユズリナ

こんにちは☺
産みわけではないですが、旦那がどこで聞いた情報かわかりませんが私わそのとうりに産んでます…。
旦那さんが元気だったり気持ち的にリラックスな状態だと女の子で、疲れてたりゲッソリとか身体的に限界の時は
男の子が産まれるみたいな話を聞いたみたいです(笑)

現に長男の時と今お腹にいる子は男の子で時期的に仕事が大変な時に妊娠が分かった子です(*^^*)
迷信にちかいですが…。

• ⭐️

⭐️

何か聞いたことあります!!(^o^)/
    本能的なですよね?>_<
    それやってみようかな(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

ちなみに体位などは、関係なかったですか?>_<

• 9月20日
  • ユズリナ

ユズリナ

長男と長女の時は同じ体位で、今お腹にいる子は騎乗位でした。
    多分私には関係なかったです(笑)

• 9月20日
  • ⭐️

⭐️

信憑性ないですもんね(^o^)/
    男の子ほしいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    5人目で初の男の子来るかな♡
    四女は産まれたてホヤホヤなので癒されてます〜\(//∇//)\
    新生児いい匂い(#^.^#)

• 9月20日