※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はち*
妊娠・出産

妊娠11週2日で女の子か男の子か気になる。中国の産み分けや食事で性別が変わった話を聞きたい。写真は10週1日のもの。

今、妊娠11w2dです♡
長い妊活の末、やっと授かった子です♡

先日、妹に中国の産み分けのが当たるからという話でやってみたところ…女の子( ^ω^ )
ちなみに、わたし自身三姉妹で、妹の子も女の子と、女系です‼︎

お腹の毛が濃くなったので男かなーっと思ってましたが…
どうなんでしょう⁉︎

中国の産み分け当たったよ、とか…
食べ物の変化とか体の変化とかで男の子だったよ、とか女の子だったよ、って話聞かせて下さい♡

ちなみに写真は10w1dの時のです‼︎

コメント

よんよん

私は中国のうみわけ外れました(>_<)

• *はち*

*はち*

アジア人は90%当たるって書いてありましたが、やっぱり外れることもあるんですね‼︎

• 9月20日
  • よんよん

よんよん

それより、もっと妊娠がすすむとお腹の出方でわかります!
    私は前にしかでなくて後ろから見たら妊婦に見えないくらいでした!
    男の子は前にしかでないというので当たってました!

• 9月20日
  • *はち*

*はち*

まだお腹出てないので、出てくるのが楽しみです( ^ω^ )♡

• 9月21日
tetoteto

わたしもそのぐらい頃早く性別知りたくていろいろ調べたりしてましたがほぼハズレてました!笑
でも当たってる方もいるので当たる確率は半分くらいじゃないですかねー?

• *はち*

*はち*

やっぱり実際見るまではわからないって事ですよね★
    元気に産まれてきてくれればどっちでも♡と思いつつ、気になっちゃいます!

• 9月20日
たーたんmama

妊娠おめでとうございます!
中国式、我が家は当たりでした。
なんか、迷信?都市伝説?がよく当てはまりました。フライドポテトが食べたくなると男の子、とか周りでは言っていて、当たりでした。楽しみですね〜♡

• *はち*

*はち*

ありがとうございます♡
    あっ、やっぱりですか?
    自分以外にも、妹のやったり、友達のやってみたりしたんですけど、全部当たってて…
    なので当たるのかなーと( ^ω^ )

男の子産んだ友達とか先輩とか、確かに、ハンバーガーとかフライドポテトが無性に食べたくなったんだよねって言ってました‼︎

• 9月20日
.

わたしも中国式カレンダー当たりました♩
ちなみにブラジル式も当たりでしたΣ( ºωº )
つわり中はフライドポテトや唐揚げが無性に食べたくなりましたし、おなかの毛はかなり濃くなりましたが「100%女の子です」と言われています◡̈♥︎

• *はち*

*はち*

ブラジル式はやってなかったです‼︎
    今度やってみます♡
    食べ物は人それぞれなんですかねー?
    男の子で男性ホルモン的な関係でお腹の毛が濃くなったのかと思ってましたーf^_^;)

• 9月21日
ねこねこ

私も三姉妹です。
姪っ子が四人です。なので私も女の子のつもりでしたが、男の子でした!
中国式もお腹の出方や顔つきも外れていましたが、胎嚢の形が横長だと男の子と言われていたのでそれだけ当たっていました(*´∀`)♪

• *はち*

*はち*

かなりの女系ですね★
    ぢゃ、男の子はかなり可愛がれてるんぢゃないですかー?
    やっぱり当たる人当たらない人それぞれなんですね‼︎

• 9月21日
かなこ

遅いですが、
あたしは、中国式産み分け法三人目まで当たってました🎵

今回は女の子!
あたるかな~笑っ