※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

え、ワンワンの中って声優さん本人なんですか…若くないと知っていたし、…

え、ワンワンの中って声優さん本人なんですか…

若くないと知っていたし、キレキレダンスなのでてっきり中は違う人でワンダーランドの時とか外から合わせて話してるのすごいなーと思ってましたがまさかの…

コメント

あおりん

わたしも知った時は驚きました!
中の人もワンワンのキャラも元気ですよね!

yuki

ちょーさんですよね😊
子育て前から声優として好きな方で、わんわん見始めて中の人もと知った時はビックリしました🤣

たまに出てくる「もう1回?わんわんちょっと休憩してからで良い?先にみんなでバイバイしよう!」と言う声かけとかを聞くとクスッと笑ってしまいます😂

去年かな?寺田心くんがやったEテレ特番にご本人が出てて、わんわんジョーク的なの混ぜながら話してて大人目線で面白かったですよ😁

はじめてのママリ🔰

少し前にわんわんの動きがハードで卒業するって噂が出てました…あのダンスはすごいですよね。着ぐるみなんて暑いですし…

まっこ

そのために毎日10キロ走って鍛えてるって話も聞きました。
とはいえ、もうそろそろ還暦じゃないですかね…ちょーさん。あれ、もう還暦過ぎてるのかな…
どっちにしろ凄いですが❗

ふ9🍵

ちょーさんですよね。
もう60過ぎていらっしゃるようです。
私が小学生の頃にとあるEテレ(昔は教育テレビと言ってました、歳がバレる🤣)の小学生向けの教育番組に本人そのまま出演されていたので良く覚えています。あれから私も歳をとったので(笑)ちょーさんは同じように歳をとっているのにダンスがキレキレ過ぎて凄すぎます。