※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

この4連休にUSJへ行かれた方に質問です🙇‍♀️お盆の時期に行こうと思って…

この4連休にUSJへ行かれた方に質問です🙇‍♀️
お盆の時期に行こうと思っているので、混雑日の様子が知りたいです💦ニンテンドーワールドの整理券配布状況はどんな感じでしたか?事前の確約券が売り切れているため、当日整理券をゲットしたいです❗️朝一にアプリで頑張れば取れそうですか?
次に、ワンピースのショーの座席は家族の境目の席は空席なのでしょうか?それともつめつめですか?すでに席は予約しましたが、通路から2番目の席からの連番で、一番通路側の1席は知らない人が座るのか、空席なのか知りたいです😅
あと、スヌーピーなどのワンダーランドエリアのボールプールや水遊び場はやっていましたか?
上の子2人メインで楽しませてあげたいのですが、0歳の子もいるので、暑さ対策、過ごし方などでアドバイスをお願いします✨

コメント