※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

最近のパンパースのサイズ表記が6〜12キロに変更され、12キロまでのサイズが追加されたようです。Lサイズが高くて困っているため、12キロサイズに変更されたらMサイズを買い足して使いたいと考えています。

パンパース 肌へのいちばん って最近改良されましたか…?

いま10.5キロで、6〜11キロサイズのパンツMをロハコで大量買いして使っていました。
規定の11キロに近くなってきたのでそろそろLサイズに以降かな〜と思っていたところ、お店やネットで見るのが全て6〜12キロに変わっていて驚きました。
自宅へ戻って買い溜めていたMサイズを確認したところやっぱり11キロまでの表記でした。

最近12キロまでに改良されたんでしょうか…?!

Lサイズ高くて困っているので、12キロに変更されたのであれば新たにMを買い足してもう少しMを履いていて欲しいです…!笑

(また、11キロの頃と12キロの今の違いを実感された方がいましたら教えていただけますととてもありがたいです…!)

コメント

げっそー

3月くらいにリニューアルしたっぽいですね!