※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまり
妊娠・出産

R先生に14wのベビーナブ判定を依頼しましたが、映像からの判断方法が気になります。動画を送るように言われました。

R先生について

R先生はベビーナブを見て判定すると
ネットで拝見したのですが
14wはベビーナブってまだ写るんでしょうか?
ベビーナブは12w頃までともネットで見ました。

14w3dの時に動画判定をしてもらい、

「1分11秒、1分14秒で7割女児の判定です。
次回もみますので題名に「動画判定料送付済み」と動画を送ってください。」

と返信をもらい、何度も動画を見返していますが
素人から見ると
背中側と横側(足で股部分は隠れてる)しか映っておらず
どこをどう見て判断出来ているのか
気になりました、、。



コメント

あい

ベビーナブが見えない時は
普通に性器などで判断しますょ😶‍🌫️
素人が見てもわからないですょねー。

  • ままりまり

    ままりまり

    そうなんですね😅
    素人の私から見たら
    お股は明らかに映っていなかったんですが
    R先生には見えていたんでしょうね💦

    • 7月25日
ノア

私もどこで判定して下さったのかが気になって指定された秒数の部分を見たのですが、同じように全く関係ないような場所でした。あれ〜?と思ってPCでもう一度静止しながら細かく見たら同じ秒数でもけっこう幅があって違った画像になる事がわかりました!PCでみたらナブや股で判定して下さってまして〜。同じ状況かわかりませんが、参考までに〜👍

  • ままりまり

    ままりまり

    同じ秒数でも幅あって全然変わりますよね!
    まあこれを見てわかってしまうようなら
    R先生の必要が無いですが😂
    どうしても気になってしまいまして😂💦笑
    私も何度もスロー再生したり
    一時停止繰り返して
    見返してしまいます、、😂

    • 7月27日
  • ままりまり

    ままりまり

    ちなみにノアさんは
    性別どちらと判定されたんですか❓
    同じ週数なので気になりました😃
    差し支えなければ、何週の時に
    どの判定だったか教えてほしいです😊

    • 7月27日
  • ノア

    ノア

    やっぱりスロー再生など試されてたのですね、では同じ状況ではないですね🤔お力になれずすみません🥲

    同じ週数でしたね!しかも上2人が女の子というのも同じ😆
    私は12週でほぼ女児確定、16週で確定でした😊

    因みに予定日は1月1日です🤣

    • 7月27日
  • ままりまり

    ままりまり

    いえ、コメントありがたいです😌

    色々同じ✨✨
    1月1日とは❗️笑
    おめでたいですね😆💛
    予定日も近いです❗️
    私は12月29日です😂
    性別は次回教えてもらえそうなので
    確定していませんが
    うちも恐らく3姉妹かな?笑
    お互い忙しない時に出産になりそうですが
    頑張りましょうね😃

    • 7月27日