※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。7/20に生理が来ず、性行為は3回で避妊していました。排卵出血やストレスも考慮し、妊娠の可能性を心配しています。

妊娠の可能性があるか教えてください。

7/20に生理が来る予定だったのに生理が来ず今日に至ります。性行為があったのは3回で、7/19に中出ししましたがそれ以外は避妊ありでコンドームの破損や中出しなしで入れたなどもありませんでした。
 
7月の上旬頃に排卵出血と思われる不正出血と排卵痛がありました。
7/19の行為だったとして中出ししたから生理こないとかあり得ませんよね?
検査薬してもまだ確実な判定取れないし…。
かと言って、排卵が遅れてたのでは?と思ってもじゃああの不正出血と痛みはなんだったんだろ?と思ってしまいます。

今月かなりストレスなことがあったのは身に覚えがありそのせいで整理が遅れているまたは来ない可能性も考えているのですがそれもあり得ますかね?

妊娠したくないとかはなく2人目良いねって言ってたのですが先月科学的流産をしてしまって…。しばらく妊活はやめようと言っていた最中だったのでほんの少しの期待がありますががっかりしたくなくて言い訳してます…。

コメント

バルタン星人

可能性はゼロではないですね!普段排卵日がズレないなら可能性は低いですが、たまたまズレたタイミングに当たったのかもしれないし。

行為から2週間以上たてば、検査薬は薄くとも反応するかと思うのでそれまでに生理が来なければ検査薬といった感じになるでしょうね☺️