※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

先生に男の子かなと言われたけど、エコーで女の子に見えることもある。突起物がない時もあるけど、一度写れば男の子。女の子希望だけど、やっぱり男の子かなあ。

15週で男の子かな?と先生に言われましたが

角度によっては女の子のエコーに
見えたりしますか??

動画を見返すと突起物がなく割れ目に見える???
ような時もあり、、
でも一度突起物が写れば男の子ですよね?笑笑

女の子希望なのですが
やっぱり男の子かなあ🥺

コメント

deleted user

突起物がへその緒のこともあるので確定で気ないのだと思います

deleted user

突起物が見えれば、ほぼ男の子に間違いないと思います。

私も女の子希望でしたが、二人とも突起物が写って、かすかな望みをかけてましたが性別変わりませんでした😂

ママリ

先生ならへその緒の可能性もあるならそうおっしゃると思うので、違う位置に突起物が見えてたならほぼ男の子で間違いないかな〜と思います🥺

はじめてのママリ🔰

お医者さんが男の子かな?と仰ってるなら男の子の可能性は高いと思いますよ!
次回の検診で再度お股を見てもらいましょう♪

あい

ついているのであれば男の子だと思います〜、男の子でもタマタマがあるので割れ目っぽく見えたりしますょ🐘玉筋みたいなので😵‍💫