※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

安産祈願の帰りに久々にくら寿司行って生物以外食べてみたら、大好物の…

安産祈願の帰りに久々にくら寿司行って
生物以外食べてみたら、大好物の茶碗蒸しも何もかも不味い😰

味覚早く戻らないかな…
最近いざ食べてみたら全然おいしくなくて吐きそうになる。お腹は空くのに…😭
ジャンクフードとパン🥐系は食べれるの何?笑

コメント

おさしみ

味覚かわりますよね😓
安定期に入れば、戻りましたよ😊
わたしは、ジャンク全然食べたくならず、女の子でした!
ジャンク系は、男の子かもしれないですね❤️

• ぴこたん

ぴこたん

やはり変わりますか?最終、コロナ?!と思い焦りました😔ジャンクは男の子説ですか!笑 次の検診が5週間も空いてるので男の子ならわかるかもですね🤣

• 7月25日
  • おさしみ

おさしみ

私は未だにエコーでは、全くわからないですが、NIPTを15週で受けたのでわかりました😊
    私の場合は、甘いものが大好きだったくせに、受け付けなくなりました😓今は復活です😁
    パンは食べれなくて、わかめおにぎりばっかり食べてました🤣
    なんで?みたいな味覚になるのが不思議ですよね笑

• 7月25日
  • ぴこたん

ぴこたん

NIPT受けられたんですね☺️私も体外受精で授かり、着床前診断したので性別分かってるんですが、流石に不妊治療では教えてもらえないので未だわかりません🥲まぁいずれわかるか〜とエコーを毎回楽しみにしてます♪
    ダメだったものも、また復活して食べれるなら安心しました💦私もシャケおにぎりばっかりの時もあります笑
    まさか味覚が変わるとは…本当に不思議な事ばかりです😵

• 7月25日
  • おさしみ

おさしみ

そうなんですねー!
    私も同じく体外で授かりました☺️❤️
    わたしの友達は着前で性別も教えてもらってました❣️
    病院によるのかなぁー😃

もう少ししたら、胎動も感じられるようになってきますね☺️もっと不思議な感じですよ❤️楽しみですね😚

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

味覚しんどいですよね‥。
私は中期〜出産まで続きました。
長く続いたとしても、必ず元通りになりますので、なんとか頑張ってください〜!

ジャンクフードとパン、おいしくなりますよね。笑

• ぴこたん

ぴこたん

かなり辛いです!食べたいものが無くて😅戻るのかが不安になりますよね…期間も人それぞれですもんね😭出産までは長い💦ですが、いつか茶碗蒸しが美味しく食べれると思い、頑張ります🥲

ジャンクフードとパン最強です♪笑笑 食べすぎないように気をつけます😅

• 7月25日