※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

横浜市内、もしくは藤沢市鎌倉市内でもうすぐ生後4ヶ月の子を連れておで…

横浜市内、もしくは藤沢市鎌倉市内で
もうすぐ生後4ヶ月の子を連れておでかけ出来る場所はありますか?

連休もパパは仕事、私は元々アクティブなのに娘とずっと2人で家にいて
頭がおかしくなりそうです。

次パパのお休みがあったら
どこかお出掛けしたいなぁと思います。
生後4ヶ月になる子を連れて行ける場所って
どんな所があるのでしょうか?

コメント

あや

キドキドは0歳さんも遊ぶスペースがあるので連れて入れると思います。
マークイズに入ってます😊
でも4ヶ月さんなら寝返り少しするくらいですかね?
まだそんなに遊ぶテンションじゃないなら赤レンガのチャノマカフェがいいんじゃないでしょうか?
座敷がベットみたいになってるので、上の子が1歳くらいまではよくランチしにいってました🥰

• はるまま

はるまま

寝返りしそうでしないぐらいです。
    チャノマカフェ良いですね😍❤️思いつかなかったです!
    車で行ける距離なので行ってみようと思います!

• 7月26日
2児ママ

4ヶ月だと娘さんは分かんないと思いますが、えのすいは室内だから暑さ関係ないし、江ノ島をベビーカーで散歩して途中でcafe休憩しながら、江ノ電で帰宅とかでも良さげです✨
パパさん居るなら多少混んでても大丈夫だろうし👍

• はるまま

はるまま

えのすい、暗いところも結構あるし寝てもくれそうですし
    良いですね!

カフェとか最近全然行けてないので江ノ島で涼しい時間でとか良さそうです✨
    ありがとうございます!

• 7月26日