※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

2人目のとき母乳が出ない方いますか?出るようになるでしょうか?左胸から少し出て右胸はほとんど出ません。

23日に2人目を出産しました👶🏻
1人目のときは胸が張ってたのですが、今回はあまり張らず左胸が少し母乳が出るくらいです😣
右胸はほとんど出ません😭
2人目のとき母乳出なかったという方いますか?😭
これから出るようになってくるのか不安です😣

コメント

ママリ

1人目の時は噴射しちゃうくらい出ていましたが、2ヶ月経たずに完ミに変更😂2人目は母乳で行くぞ!!と心にきめ頑張ってあげてましたが、1人目の時より胸は張らないし、噴射もないし、毎日あげていたはずなのにあまり出なくなり子供が泣き喚くので泣く泣く完ミに変更しました😭😭
毎日あげていたらいっぱい出るようになるよって言われてたのに😭😭全くでした😭😭

• mina

mina

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    2人目のが母乳出るのかなって思ってたのですがそうでないこともあるんですね😭 
    私も退院してがんばっても出なかったら完ミになりそうです😂

• 7月25日