※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

セックスレスです旦那には毎回全身マッサージしたりしてそのあと誘って…

セックスレスです
旦那には毎回全身マッサージしたりしてそのあと誘ってるのに今度ねって断られます

なんか孤独です

したいだけじゃないのに
利用されてるだけとしか思わないです

コメント

ヒマヨ

セックスって身体と心を満たすものなのに心も満たされなくなるのは辛いです( p′︵‵。)
私もレスだったのでちゃんと話しました!

ゆんたす

なぜ断るのか聞いた方がいいです!
お話し合いが必要だと思います!
レスは辛いです…女としてみてくれてないのかな?ってなります。。

あかべこ

男の人って、自分から離れていくものは追いかけたくなるものだから、なにか他のことに専念してみたらどうですか?(*^^*)

かまってわなくなったら、寂しくなって向こうから来ると思います!

あーちゃん★

わかります!

1回マッサージとかも辞めて何も言わずに過ごされてみたらどうですか??(´・ω・`)

さすがに何か思うんじゃないでしょうか??

いちご

お返事まとめてですみません💦

今日話したところお母さんになったからしたいと思わないと言われました。

☆☆HARU☆☆

私も今セックスレスで10ヶ月、旦那さんからの誘いだと妊娠前からで約1年半してません。
理由を何度か聞いたのですが、いちごさんと同じ様にお母さんに見えるからと言われています。
出産後の新婚旅行でもキスすらありませんでした。
まだ新婚なのに、今からこれだとどうしようか、本当に悩んでいます。
どうやったら解決できるんでしょうか。
なんか、回答じゃなくて逆にお悩み相談みたいになってしまってすみません。
同じ状況だったので共感してしまいました。