※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦37週で歯が欠け、近場で治療を探しています。浜松市中区か西区で痛くなく早く治療できる歯医者を教えてください。

妊婦37週です💦昨夜、夕食を食べている際、歯が欠けて詰め物が取れてしまいました😭🦷 (痛みはありません)
歯医者に行きたいんですが昔、通っていた所が遠方で車で行くのも運転するのが大変で、、、。
できれば近場で探してます🙇‍♀️💦
ざっくりですが浜松市中区か西区で痛くなく早く治療が終わって、雰囲気やおすすめの歯医者があれば教えてください😰

コメント

M &A

私も臨月直前に歯医者にお世話になりました。。
場所は駅前の宮坂歯科です。
とても親切な先生で、大きなお腹を気遣ってくださったり、レントゲンは撮らない方が良いからと、仮詰めにしてもらい、出産後にちゃんとした治療をして下さいました!
痛く無いですし、とても丁寧です。(早く治療を終わらせると言うよりはしっかり見てくださる感じではあります。)
あとは、早く治療を終わらせないなら、大平台の矢田歯科かなと思います。1回の治療時間は長いですが、何度も通わなくても良いように処置してくださいます。妊婦さんへの対応等は分かりませんが、親切ですし、子供がお世話になっています。

• はじめてのくまママリ🔰

はじめてのくまママリ🔰

いろいろ教えてくださりありがとうございます😭
    臨月にバタバタです💦
    本当に助かります!

• 7月26日
  • M &A

M &A

良いところ見つかるといいですね!無事安心して出産に臨めますように✨

• 8月1日