※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

流産後9ヶ月で2人目の妊娠時期や、妊娠症状について悩んでいます。懸賞で連続当選し、妊娠超初期かもしれない症状があるけど期待と不安が入り混じっています。

流産してから9ヶ月
2人目っていつ妊娠できるの😵‍💫
親族、友達の妊娠出産報告辛すぎて
おめでとうって本音で言えない。

生理予定日1週間前なんだけど
風邪症状っぽかったり、昼間も眠くて仕方ない、
朝夜の吐き気、快便なのにお腹の張り😭
全て妊娠超初期ぢゃないかと思うほどの精神状態😆

今まで当選したことのない
懸賞3つ連続で当選してるんだけど
期待しちゃいたい、、、。

コメント

ママリ

私も同じような状況なので、お気持ち分かります。
流産して3か月。
ようやく気持ちも落ち着いてきたのに、先日親族の二人目妊娠を聞かされ…心から祝福できません😂

妊娠できない自分が情けなくなってきましたが、とりあえず今は自分の気持ち優先で守ろうと思ってます。だって、本当に喜べないし‼️🥲💦
こればっかりは、仕方ないと思います。

懸賞すごいですね!
どうかその幸運が続いて、陽性がみれますように🥺

  • のん

    のん

    私の流産した次の月に義家族妊娠発覚で集まった時に盛り上がってました😅
    全然私は祝福する気分になんてなれず...

    予定早まり今日リセットしました😅笑

    もうこの先どうしようって感じです😵‍💫

    • 7月25日