※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

排卵検査薬でフライングした結果、逆反応がなくても妊娠している可能性はありますか?陽性が出たけど妊娠検査薬に勇気がないので、不安です。

使い方間違ってるのは分かってるのですが初めて高温期12日目にドゥーテストの排卵検査薬でフライングしてみました!
逆反応起きないと妊娠してないとか見かけるのですが、逆反応してなくても妊娠してる事ありますか?

フライングしてみたら強陽性より少し弱い陽性でした。
基礎体温が今までにないくらい綺麗で期待もあるんですが妊娠検査薬する勇気がなく排卵検査薬でやってみました。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してると生理予定日らへんだとガッツリ強陽性が出ます!少し弱い陽性だとどちらの可能性もありそうですね💦

ママリ

弱い陽性は生理前でも出ます😂✨
だんだん濃くなれば可能性高いです🙆🏻‍♀️✨

a

わたしも以前やってみた事ありますが、生理予定日くらいに逆転しそうな陽性でしたが普通に生理きたのでそれから排卵検査薬使うのやめました😥
その時妊娠検査薬もやったら陰性でガッカリした記憶があります。
わたしも怖いですけど、やっぱり妊娠検査薬で検査した方がハッキリしてモヤモヤしなくて済むと思います!

排卵検査薬は陰性でも強陽性でも妊娠してる人はしてるとママリで見たことがありますのでまだ諦めないでくださいね!