※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

中学生の時に男子にいじめられ、旦那が同じことをした際に激怒。男子の行動に疑問を持つ。

中学生の時に男子にズボンをずらされたことがあって今でも思い出します。地元違う人と結婚して今に至ります。
その旦那なんですが私がそういういじめを受けていたのは知りません。その旦那がズボンをずらしてきたのであの時のが蘇って激怒しました。なんで男ってそう言う子どもの遊びが好きなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに関しては欲求不満なのでは?
学生の頃は遊び半分だと思いますよ。
男女関係なくスカートめくりみたいなのも流行ったりしてましたし・・・

ママリ

アホですよね😅
高校生のときに幼稚園にボランティアで行って、幼稚園男児にジャージを思いっきり下げられたことあります💦(すごく力が強い子でした)
幼稚園児でもかなり引いたので、幼稚園児レベルでドン引きですね😂
本当にかまってほしいだけ反応みて楽しんでるんだと思います。

• ゆん

ゆん

アホすぎますよね!
    30迎える男なのにそんなことも分からんのかなと思って、気持ち悪い🥺

• 7月25日