※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

主人の親友が出産祝いで兄弟3人お揃いの名前入りの木のお皿とスプーンセットを贈るべきか、それとも一人分で違うものを贈るべきか、皆さんはどう思いますか?

主人の親友が3人目を出産しました。出産祝いの件で質問させてください!夫は兄弟3人お揃いの名前入りの木のお皿とスプーンセットがいいと言っています😳みなさん的には兄弟分の名前入り皿をもらって嬉しいですか?😲それとも、一人分で違うものの方が嬉しいですか??ご意見お聞かせください🙂

コメント

杏

ちなみに、上から年長さん年少さんで、今回出産の子です!

ちゃちゅちょ

兄弟お揃いだと嬉しいです!😍💛

• 杏

ありがとうございます🙂

• 7月26日
さとう

私だったらお皿は沢山あると思うので他の物のほうが嬉しいです😊✨

• 杏

やはりそうですよね😅何か別なものも考えてみます☺️

• 7月26日

3人目なら大抵揃ってると思うので、、兄弟お揃いのものが嬉しいです☺️

• 杏

お揃いは嬉しいですよね🙂ありがとうございます😊

• 7月26日
MH

予算もあると思いますが
お揃い嬉しいです❤皿は揃ってるから置き場があんまりないかもだけど...
服とかもお下がりになるなら
新品も嬉しい(*´ω`*)
うちなら新しくはほぼ買わないだろうし...

• 杏

確かに、だんだんおさがり率高くなりますよね😅ありがとうございます😌

• 7月26日

お皿とスプーンはもうあると思うのでいらないかなーと思います😅
名前入りならタオルとか何枚あっても困らないものがいいかな?
3人お揃いの服とかなかなか3人分となると金額いっちゃうので嬉しいです😊

• 杏

なるほどー🤔検討してみます☺️ありがとうございます😄

• 7月26日