※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で夜の胎動が激しくて眠れない。赤ちゃんのためにも睡眠をしっかりとりたい。そういうものでしょうか?

妊娠32週です🤰夜中になると胎動が激しくてなかなか寝れません😅なぜか日中より、夜の方が動く気がして..
赤ちゃんの為にも睡眠ちゃんととりたいのになぁと。
そういうものでしょうか?

コメント

ママイ

夜の方が活動してました🤣寝たくても寝られないですよね😅後期はずっとそれでした💦日中は寝られますか?休める時に休んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲やっぱりそうなんですね💦日中少し寝れます!昼夜逆転しそうで😅

• 7月25日
AL

私もそうでした😊
だからめちゃくちゃお昼寝してました✨
そのせいで夜中余計寝れませんでしたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに最近そうです😅その分朝がなかなか起きれなくて💦

• 7月25日
  • AL

AL

産後は産後で朝昼晩関係なく赤ちゃんと寝たり起きたり…になると思うんで昼でも夜でも寝れる時に寝ていいと思います😊
    赤ちゃんの生活リズムが整ってくれば同じように整ってきます👍

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️寝れる時に寝ようと思います🙏✨

• 7月25日
す

ママが布団に入って休むと酸素量?が増えて赤ちゃんが活発になるよ、と助産師さんが言ってました🙋‍♀️
息子たちも寝れないくらい夜になると胎動痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!👀正常な事なんですね✨じゃぁいっぱい動くと元気な証拠ですよね😄

• 7月25日