※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

生理再開する時の症状って妊娠前と変わらずでした?生理再開していません…

生理再開する時の症状って妊娠前と変わらずでした?

生理再開していませんが、、ここ3日前くらいから腰痛が酷くて、ムカムカもしてて変な感じがします。

生理再開すればいいけど、なかなか茶おりが出てこなくて、生理が来そうな感じでも無く、
ても妊娠疑惑程 性行為してませんけど どっちらかと言えば避妊です(外だし)

今も完母なので、まだ再開しなくても普通ですか

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は排卵痛なかったですが
出産後は排卵痛があります!
産後の生理再開は1ヶ月半頃でしたが
伸びおりが頻繁にでていて
もうそろそろ生理が来そうだなーというだるさと下腹部痛があり、そこから数日後に生理が始まりました!

そのあたりの症状に関しては
妊娠前と同じような感じです!
生理痛自体はマシになりました🙌

• まみ

まみ

1人目の妊娠前と出産後は排卵痛っていうのが無い方かなと思うのでどういう感じの症状なのかは分かりませんが…
    PMSと妊娠初期症状が似ていて見分けが本当に難しいですよね😭

まだ再開してないときなんかは、予測不可能なのでどっちなのな余計分からない😅

• 7月25日