※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

ジャングルジムの遊び期間について悩んでいます。長めの滑り台と高いジャングルジムが良いでしょうか?購入者の満足度も知りたいです。

ジャングルジムをお持ちの方に質問です。

一歳の誕生日プレゼントに検討中なのですが
滑り台が短くて、ジャングルジムも低いタイプだと
遊ぶ期間は短いでしょうか?

長めに使うとなると2枚目の写真のように
滑り台が長めでジャングルジムが高い方が
いいのでしょうか?😣

またみなさんはジャングルジムを
買って良かったと思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じもの持ってますが、組み立て方で両方できますよね?!
上の子の時に購入して、今は畳んでますが下の子が2歳くらいになったらまた出そうかなと思ってます!

おとこのこおんなのこまま

置けるスペースがあるなら2枚目の方がいいと思います!

るい

下のタイプに似たものを持っています!2歳くらいで上まで登ってたので、大きめの方がいいかもしれません!
未だに使っていますし、大きくなってきたらジャングルジムの部分をお店に見立てて屋台みたいなことをしていたり、お風呂に見立てて温泉ごっこしていたり、いろんな遊び方を自分で作り出していますよ😊頂き物でしたが、とても良かったです!

はじめてのママリ🔰

私が持っているのはジャングルジムが下の写真のような高さまであり、滑り台は高さが変えれるようなものです!
形や色も似てるのでネットで調べたらすぐ出てくると思います😌

はじめてのママリ🔰

私は違う商品ですが、大きい方を買いました!
1歳半になる頃には余裕で1番上まで登っていくようになってて、滑り台も2段階に調整できるものだったのですが低い方では物足りなさそうで、すぐに高い方に変えました🙌

おく場所が問題ないなら大きい方が長く遊べるかなと思います😊

きき

アンパンマンの物ですが、写真2枚目ぐらいの物を買いました。
まだまだ二人でキャッキャ言いながらジャングルジム登ったりしてますよ😊
長く使うのであれば上の物だと物足りなくなりそうです💦

2枚目のやつの色違い持ってますが滑り台も楽しそうに小さい頃はブランコして今は鉄棒として上の子も使ってて長く使えてますよ。
上のやつだと滑り台が短すぎるかなと思います。

s

皆さまありがとうございました😊

とっても参考になりました😌🌷