※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

4歳と2歳の娘がいます。4歳の子が骨折をしていまい海やプールに行けませ…

4歳と2歳の娘がいます。4歳の子が骨折をしていまい海やプールに行けません。一応ギブスして歩いたり走ったりはできます!どこか夏休み楽しめる場所ありますでしょうか?多摩動物園と国立博物館、江ノ島水族館はいきました!東京、神奈川でおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

南町田のグランベリーパークにある猫カフェ、Eテレの有料の遊び場

みなとみらいのアンパンマンミュージアム、カップヌードルミュージアム(カップヌードル作れます!)、ワールドポーターズの小さめな水族館、コスモワールド(遊園地)

横浜市のズーラシア

とかですかね😳❤️

コロン

東京おもちゃ美術館、スカイツリー、池袋サンシャインシティ、ファンタジーキッズリゾートなどいかがでしょうか?(,,・д・)