※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に母乳らしきものが出た方、何週でしたか?現在19週の双子妊娠中の経産婦がお風呂後に母乳が出たことに驚いています。

出産前に母乳?らしきものが出た方
何週くらいで出ましたか?

現在19週の双子妊娠中の経産婦なんですが
さっきお風呂あがりに少し母乳が出て
こんなに早かったっけとびっくりしてます🥲

コメント

ギャルマインド

双子ちゃんママはそういうの早いみたいです💦
倍の力を使っているからでしょうか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子だと早いんですね😳
    参考になりました!ありがとうございます!

• 7月24日
ふじこ

わたしは37週の帝王切開の手術台の上で初めておっぱいが出たのを覚えています笑

余計なお世話かもしれませんが、おっぱいあまり刺激するとホルモンが活発化してしまい、張りやすくなるようなのでお気をつけくださいませ💦
母親学級で母乳マッサージの話をしているとき、私には切迫になったら困るからあなたはやらないで、と言われました🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりにふと見るとテカテカだな〜と思い(笑)触ったらほんの少し出たのでびっくりしました🥲
    少しでも長くお腹にいてほしいので、気になっても触らないよう気をつけます!

• 7月24日

34w今日初めて出ました😂😂

ダッフィー

はっきり覚えてないんですが、1ヶ月半くらい前にありました🥺
ブラが濡れてる感じがして、ちょっと摘んでみたら出ました💦私も早くてびっくりしました😅

そのあとは出てる感じはないですが、乳首に白いカスがついてるので少しは出てるのかもしれません🍼

ひよこちゃん

妊娠6ヶ月頃から透明〜半透明な液体が乳首から出てました。
あまりに早すぎて先生に乳がん疑われましたが何も異常なかったです😅

ゆ

同じく19週目です、先週お風呂に入った時に、白いカスみたいなのが乳首についてて、以前から胸の張りが強くこれは母乳だなと思いました、個人差はあると思いますが17.8週目で私も母乳が出始めました…