※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

LEPSIMのマタニティデニムの履き心地について知りたいです。スキニー感は少なく、しっかりした生地感でピタッとしないか気になります。履いた方の感想をお聞かせください。

LEPSIMのマタニティデニムについてお伺いしたいです!

ユニクロは試着したところスキニーなので仕方ないのですがふくらはぎがピッタリなのが気になりやめました💦LEPSIMは試着してないのですが、履いた写真を見てみるとやはりスキニーっぽい感じなのですが、よりデニムっぽいしっかりした生地感だったらそんなにピタッとする感じではないのかなとか思ってます💦(ちなみに公式のサイトで見ると近くのLEPSIMは私のサイズが品切れのようで💦)

履いたことある方、履き心地とか聞かせてください🥺

コメント

ママ

私はユニクロよりレプシムの方が楽にすっきり着れました✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね!レプシムのマタニティデニム評判いいですよね☺️
    サイズ感心配なので今度試着しに行ってみます!

• 7月24日

元も子もないんですが、私もユニクロぴったり過ぎるのが嫌で、ママリで無印がオススメって聞いて試着しにいって程よいフィット感でした❤️
もしお近くにあれば☺️
二人目の時はレプシムのものも履いてましたが、そちらも履きやすかったです👍✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

やっぱりユニクロピタッとしてますよね💦

本当はテーパードが良かったので無印のテーパードも見て気になってたのですがうちの近くのマタニティ置いてある大きめの無印にはスキニーしかありませんでした💦
    でも白のスキニーがすごい安くなってたので買って履いてみたらすごい履き心地よかったです☺️

• 7月25日