※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

36週4日の検診後に茶おりが続いています。内診が原因でしょうか?内診が痛みを感じない理由も知りたいです。

内診後の茶おり

36w4dです。今日の朝検診で内診がありその後から茶おりが続いています。おりものシート5回変えましたがまだついてます

おしるしじゃないですよね…?

ちなみに今日の内診は俗に言う内診ぐりぐりじゃないですよね…!?37週より前にしないですよね😅
一人目の時から内診ぐりぐりがそこまで痛みを感じないので何なのかよくわかりませんでした

コメント

グルミット

今37週で今日内診ぐりぐりされました😱 私もぐりぐりされてから,茶オリが出てます😖 オシルシじゃないよね🧐ってビクビクです

• n

n

37週ならいつ産まれてもおかしくないのでぐりぐりされますよね😊
    私はまだ先生にあと3日は安静にねと言われてるのでぐりぐりではないのでは!?

と思ってますが、普通の内診で茶おりとかでるのかな?と不思議に思いまして

• 7月24日