※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

ゆるく妊活中です。前回生理が6月25日から7月1日排卵予定日 7月9日生理…

ゆるく妊活中です。

前回生理が6月25日から7月1日
排卵予定日 7月9日
生理予定日7月24日という感じです。

4日 ゴムあり
8日 ゴムなし 外だし2回
18日 中だしです。

8日に下腹部痛やオリモノ増えました。
12日に排卵出血らしき出血が一日ありました。
18日には右下腹部が凄く痛み乳首痛ありました。
22日の生理予定日2日前(7月8日からちょうど2週間)の日に
ドゥーテストで陰性でした。
今日生理予定日なんですが下腹部痛があり生理きそう
なんですがやはりリセットですか?

外だしやゴムありでの仲良しで、、とかの
意見は知っています。
2週間の時陰性でその後妊娠わかった方いますか?

コメント