※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

二人目の妊娠中で、出産のタイミングが気になる。一人目が40w4dで生まれたが、皆さんはどのくらいで出産されましたか?早く会いたいけど、陣痛が怖い。

二人目妊娠中で明日で38wです。
恥骨も痛いし夜中何度か腹痛で起きるが前駆陣痛でもなさそう。。。
1人目が40w4dで出産したのですが二人目は皆さんどの位で出産されましたか?!
一人目予定日越えてたら二人目も遅いのかな〜。

早く会いたいな〜。でも陣痛こわいな〜。

コメント

あぴ

1人目41w3d、2人目40w2dです!!2人目も遅れました…!!臨月入った瞬間から恥骨痛がひどく、そろそろ?と思っていましたが、気づいたら予定日過ぎてました(笑)

  • ぱん

    ぱん

    二人とも超過したんですね!!
    恥骨痛、わかります。
    私も今恥骨痛と闘っております💦

    • 7月24日
🌻栞🌻

1人目40w6d
2人目37w4d
でした!

  • ぱん

    ぱん

    わあ、だいぶ二人目早まりましたね!!たくさん運動とかされたのですか??

    • 7月24日
  • 🌻栞🌻

    🌻栞🌻

    1人目の時は、毎日3キロ歩いてました!
    2人目の時は、スクワットと階段上り下り程度でそんな沢山運動したりはしてないです!
    2人目は何故か36w4dの時点で子宮口3cm開いてたのでスクワット効果あるのかなと思います笑

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん

    今スクワット効果ときいたので息子とスクワットしていました笑

    • 7月24日
  • 🌻栞🌻

    🌻栞🌻

    私も今回またスクワットしまくってます😂
    もう正産期ですしお互い元気に赤ちゃん出てくる事祈りましょ👶🏻💗

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん

    久々にしたものだから足がピクピクしてます💦笑
    お互い頑張りましょう!!

    • 7月24日
ai

1人目 39w1d
2人目 39w4d
3人目 39w0d
でした\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

  • ぱん

    ぱん

    皆で39wなんですね!!
    私も39w頃にうみたいな〜!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

1人目 40w4d
2人目 38w6d
でした😆
しかも2人目、大きかったのに病院着いて1時間もしないうちに産まれました⤴︎

  • ぱん

    ぱん

    一人目が私と同じです!
    二人目早いですね。
    1時間は早いですね!!!
    一人目が30時間越えたので今回は半日位だといいなーと思ってます。笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目37時間だったんです😳
    なので、せめて半分であって欲しいと思ってたらほんとあっという間でした‼︎
    どうか安産でありますように✨

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん

    すごい!それは希望が持てます✨
    周りが初産で2〜4時間の人ばかりだったので何の違いだろうと思ってましたが、経産婦だと進みも早いって言いますしね♩

    お互い頑張りましょう!

    • 7月24日