※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊活

移植後の指示について相談です。

胚移植後、30~1時間安静と書いてありましたが、移植終了後「ご本人様のタイミングで受付まで来て下さい」と言われ、長々とベッドを使わせて頂く事に気を使い10分程で受付に行きました…💧
みなさんは移植後お医者様からどの様な指示がありましたか?😵💦

コメント

ママリ

移植後は、私も10分ほどで受付行くように言われました。
移植後は特に体の不調も無かったので、別に気にしてませんでした!笑

はじめてのママリ🔰

移植後の安静に効果はないと確かにエビデンスがあったはず‥。
ちなみに1件めのクリニックは安静時間なしで、2件めはケーキとお茶のサービスがあったのでそれ食べてご自身のタイミングでってことでした。(移植後すぐケーキ食べたんで、安静時間は結局ゼロですね。笑)

ふく🐱

うちのクリニック安静指示ないです😂移植後、更衣室で着替えすぐお会計ですよ😁✋
安静にしなくても妊娠できていますよ~❇着床してくれるタマゴはちゃんと着床してくれます😊👏

• たみ

たみ

返信ありがとうございます😆
    妊娠できたのですね🎵
    安心しました☺️

• 7月24日
なのは

私が行ってた病院も安静指示ないので、移植後すぐ起き上がって更衣室で着替えて会計に降りてました!
ちなみに2人目のときは移植後、自分で運転して高速使って2時間以上かけて帰宅しました!
心配になりますが、安静にしてなくても大丈夫です!!

• たみ

たみ

返信ありがとうございます!
    高速で2時間ですか!?
    移植から今日で5日目…ネットばかり見てしまいます😓

• 7月26日
おもち

私のところは安静時間なしで即会計回されました😂
でも妊娠しましたよ!

• たみ

たみ

返信ありがとうございます!
    安静はあまり意味がないのですかね?
    少し安心しました☺️

• 7月26日