※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那さんに不倫されて再構築した方に質問です。話し合いをして旦那さん…

旦那さんに不倫されて再構築した方に質問です。

話し合いをして旦那さんが
不倫・不貞行為を認めた上で再構築をしても
相手を訴えて慰謝料を請求しましたか?

また、請求した場合いくら請求していくら貰えましたか?

コメント

風船

相手を訴えたわけではありませんが、直接会って慰謝料請求しました
相手の経済能力から100万しか取れなかったのが痛いところです汗
しかも分割。

請求する際は一括のみで請求するのをお勧めします

• パピコ

パピコ

弁護士などは通さずということですか?

• 7月24日
  • 風船

風船

弁護士は通さず、私の場合は探偵を雇いました💦
    確実に取りたいのであれば弁護士の方が強いと思います💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

弁護士事務所で事務で働いてる者ですが、150万ふっかけて、100万円くらいで示談が、相場です!裁判などされるなら、最悪の場合、相手の給与の差し押さえをするので、相手の就業先は知っておいた方がいいですし、相手方がしっかり不倫を認めてる証拠もあった方がいいと思います!(旦那様とのラインの中身とか、もし相手方に電話して不貞を認めさせる場合、電話も録音は絶対したほうがいいです!)長々とすいません。。ただ、相手方が「旦那の方から誘ってきた」と主張されると、せっかく100万円で示談しても、今度は相手方から、旦那様宛にあなたのせいで100万円払わされたと求償を求められるかもしれません!

地域の弁護士会などでも無料相談会などやってるので、相談してみてください!長々とすいません。。

1年不倫されて不貞行為もあって60万円弱です。。150万請求してって感じです。
やはりクズだなーと思うのはこれしかないからこれしか払いません的な感じで、不倫するやつは結局そうだよなぁって感じで。。