※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜泣きで寝つきが悪く、心折れそうです。同じ経験をした方いますか?

1歳1ヶ月の娘がいますが、今まで夜通し寝たことありません...!!!
そして最近はまた寝ぐずりが始まったり、夜泣きが騒音レベルであってもう本当心折れそうです。。
こんなに寝るのが下手なのって我が家だけなのかなぁと悲しくなります。。同じような方いますか?( ; ; )

コメント

油淋鶏の極み

うちの子か同じでした😭
というより今も泣いて起きるわけでは無いですが、トイレ行きたいと夜中に一回起きますし😱
新生児から夜通し寝たことないですね🥲

• ぴー

ぴー

お疲れさまです😢!
    トイレって自分で言えるのえらいですね!!
    うちは必ず泣いて起きます...本当こっちもイライラしちゃって心折れそうです( ; ; )

• 7月24日
りーママ

ウチも夜通し寝た事なんて一度もありません😂
上の子も卒乳しても3歳近くまで夜中起きてたのでもう諦めてます😅

• ぴー

ぴー

そうなんですね🥺
    私の周りの友だちの子どもはよく寝る子が多くて、うちだけなのかなぁと思ってしまいました😫
    心強いです〜!!

• 7月24日