※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

13.1cmの裸足に13.5cmのスニーカーがキツく感じるなら、14cmのニューバランスは大きすぎるかもしれません。13.5cmの方が合うかもしれません。

足のサイズが裸足で13.1cmの場合、何cmのスニーカー履かせますか?
今ニューバランスの13.5cmのスニーカーを履いていて気持ち少しだけキツくなってきたかな?と思ったので14cmのニューバランスのスニーカーを新たに買ったのですが、プラス0.5cm位がいいなら、まだ13.5cmの方がいいですかね?🤔
アドバイスお願いします🙇🏻‍♂️✨✨

コメント

はじめてのママリ

まだ14早いのかなと思います!
大きすぎて中で足がズレちゃいますし🤔
気持ちキツい程度なら大丈夫かなと思います!

あんどれ

靴下履いて靴履いたときの隙間はどんな感じですか?
個人的には14cmでいいんじゃないかなーと思います😊

ゆか

サンダルなら13.5でも良いかもですが、靴下履くスニーカーなら14にします💦

はるまき

この時期外遊びをよくするなら13.5センチ。あまり外に出ないなら14センチかな。