※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市、別府市で楽天モバイル使ってる方いらっしゃいますか?👀電波とか…

大分市、別府市で楽天モバイル使ってる方いらっしゃいますか??👀電波とか金額とかどんな感じでしょうか??
iPhone12プロのCMが流れてるのでauから変更しようかなと考えてます🤔良かったら教えて下さい🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天使ってます!
無料です!
あまり遅いとか感じたことないです

• ママリ

ママリ

そーなんですね😆
    安いなら替え時ですもんね🙌ありがとうございます😊

• 7月24日
凛音

時々、通話中の電波が悪い時がありますが、安いので腹も立たないです(笑)
金額は春頃までやってた1年無料キャンペーンに乗り遅れましたが、その次の3ヶ月無料には間に合ったので基本的にはまだ無料です。ただ、楽天の電話アプリを使わなかった通話料は実費がかかります。

楽天市場でお買い物をするのであれば、尚更オススメですよ🙆

• ママリ

ママリ

安いならいいですもんね😂👍
    楽天で買い物もよくするので、お得に変更したいです😁
    ありがとうございます😊

• 7月24日
わんわん

12月頃から楽天使ってます👌🏻
大分市東部ですが楽天回線はほぼ全く入らないので無制限で使い放題の恩恵は受けられていません😂

パートナー回線を使うことになるので5GB以内なら問題なく使えます😌
5GB超えると遅くはなりますが、そんなにストレスではありません👌🏻

元々ソフトバンクだったのですが
ソフトバンクよりも電波がいい気がします💡
パークのダイソーのレジは電波が届かないのでPayPayが使えず困ることがありますが、それくらいです😂

サポートは弱いな、という印象はあります。
半年くらい前のことなので今は改善されていると思いますが
チャットでの問い合わせで返信が来るのが次の日といった感じでした😂
トラブルが起きたときにある程度、自力で調べることができないと困ってしまうかもしれません💦

長文失礼しました🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

細かく説明していただきありがとうございます😭🙌
    5GB以上使うので悩みますね🤔
    ソフトバンクよりはいいんですか!?😂以外です😂
    おっしゃるようにサポートが弱いですもんね😱自力で調べれるかな😱慌てて変えない方が良さそうですね😢しっかり下調べします🥺

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

一年程前にauから楽天に変更しました🙌
中央エリアですが電波はそこまで気になることはないです😄金額は今までで500円くらいがMAXですがいつもポイント払いで手出だしはしてません🌸

• ママリ

ママリ

えぇー!500円!羨ましい限りです😭🙌
    auの安い分も気になってるんですが、楽天の方がなんかポイント還元も多いし…とか思うと気になって気になって…
    住んでるとこが少し山の方なので電波問題が心配です😢

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ポイント還元惹かれますよね✨
電波問題気になりますね💦実家がぎりぎり大分市で山の方ですが、家の中はWi-Fiで特に問題ないですが、少し買い物とかに出ると電波弱いなーと感じることもあります🥲いつもではないし、家で使えるので私はそこまでストレスないですが😅
楽天のエリアも急速に拡大しているので早く全エリア万遍なくしてほしいですね🤔

• ママリ

ママリ

ほんときちんとエリア確認してからCMしてほしい😂😂
    Wi-Fiがあるのはあるんですが、簡易Wi-Fiなので遅いんです😇
    悩むなぁ🤔🤔🤔

• 7月25日