※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊娠・出産

子宮外妊娠かもしれない状況で、4週5日で陽性反応が出たが胎嚢が見えず、HCG値も半々の数値。4週辺りの経験者の感じ方を知りたい。どちらなのか不安。

子宮外妊娠かもと言われました。

4w5dです。

出血、腹痛なしです。
重いものを持つと下腹部が少し
痛むぐらいです。

検査薬も載せておきます。


排卵日は7月7日あたりです。


今週月曜日に陽性反応が出ました。



今日病院に行ったら胎嚢が見えなかったんです。
血液検査をしてHCG値をみてもらって
子宮外妊娠、正常妊娠
半々の数値だと言われました。

袋の様なものも見えなくもないんだけど、、って。




経験者の方、4週辺りでどんな感じでしたか💦?




どちらなんでしょうか、、

コメント

もも

血中のHCGはいくらだったのでしょうか?👶

  • らぶ

    らぶ

    1754でした、、

    • 7月24日
  • もも

    もも

    1000超えたら胎嚢みえることが多いので本当に半々という感じですかね🥲
    でも袋のようなものが見えなくもないと言われたならそれを信じましょう🥺🙏🙏🙏

    • 7月24日
  • らぶ

    らぶ

    早く月曜日になって欲しいです😢

    • 7月24日