※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊活

体外受精1周期目の結果にショックを受けています。次回はアンタゴニスト法を勧められました。体外受精で妊娠された方の経験を聞きたいです。

体外受精1周期目リセット待ちです😭

セキソビットで卵を育てて、採卵、凍結せずに新鮮胚移植しました。
採卵は1つだけでしたが、3日目で8分割、グレードG1で、妊娠の可能性は高そうと言われていました😭
期待していただけにショックです…

次回アンタゴニスト方を勧められました。

体外受精の方法を変えて妊娠された方、お話聞かせてください😭

コメント

ママリ

2人目の治療ですが、私はロング法で2回移植しましたが、かすりもしませんでした。ロング法が合わなかったねとなり、アンタゴニスト法に変えたら1回目で妊娠しました!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

やはり合う合わないはあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのままり

ゆずままさん!
ご妊娠したみたいですおめでとうございます!結果、どのような形で妊娠したか教えてもらえたら嬉しいです!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

ありがとうございます😊
    結果転院して、自然周期で採卵→顕微受精→ホルモン補充周期で移植で妊娠しました!

転院前にアンタゴニスト法もしましたが、9個取れたものの、1つも胚盤胞にまでならず、全滅しました💦

• 2月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アンタゴニスト法も試されたんですね😲転院されてから、自然周期ってまた勇気が入りましたよね💦完全自然周期でしょうか?🥚は何個取れたんですか??

• 2月17日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

完全自然周期です!
    小卵胞まで採るのがウリのクリニックで、9個取れました😊

• 2月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど😲小さいのが採れるって技術も必要なんですよね✨9個も凄いっ✨その採卵の1個目で妊娠されたんですか?

• 2月17日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

そうです☺️

• 2月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました♥
    コロナもありますのでご自愛ください!

• 2月17日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ありがとうございます😊

• 2月17日