※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
家族・旦那

旦那さんポケモンgoしてますか?家のは夜にポケモン探しに行ってくる!と…

旦那さんポケモンgoしてますか?

家のは夜にポケモン探しに行ってくる!
とか言って夜中の2時とかに帰ってきます、、

浮気とかはないと思うんですが
だったら昼間寝てるだけなんだから昼間行けばいいのにって思います( ̄^ ̄)

さっきも近くにフシギバナいるみたい
とか言ってちょっと出かけてすぐ帰って来ました(゜_゜)

こんなにはまってる旦那さんいますか?

モンストもやってるみたいなんですが
少しならいいんですが

こうしたらゲームの時間減ったとかありますか?

子供が喋って遊んでって言うまで無理なんですかね(>_<)?

コメント

宮田くん

うちの旦那もハマってます(笑)
なにが面白いんだよって思いますねー(笑)
今日も車で買い物した帰り、〇〇にカビゴンいるから寄ってから帰っていい!?とかなんとか言って…
運転してるときも、もちろん旦那は運転中はやってませんが赤信号のときに私に捕まえさせますw

  • マミ タス

    マミ タス

    私もちょっとやってたけど子供の散歩ついでぐらいです(´・ω・`)
    家の運転中もやるんですよ(ーー;)
    止めてって何度言っても伝わらなくて、、あんまり言うと逆ギレです(´Д`)
    子供も乗せる時は私が運転したいと思います(´・ω・`)

    • 9月19日
さるあた

うちも凄いハマってますよ!
休みの日もちょくちょく見てて、ここに○○がいるから行ってくると走り回ってます(笑)

私もやってるので旦那が仕事休みで先月までは夏休みだったので子供も一緒に公園に行って捕まえてました。

  • さるあた

    さるあた

    私はやるつもりなかったんですが、旦那がやってて、どうせ一緒に行くことになると思ったので始めました。
    最近、ちょっと飽きてきました(笑)

    • 9月19日
  • マミ タス

    マミ タス

    うわー同じですね(;´∀`)
    私もちょっとやって子供と散歩してましたが
    子供を付き合わせるのは可愛そうだ。熱中症だと前にここで言われてしまいました(..)

    • 9月19日
  • さるあた

    さるあた

    うちの息子も連れまわされてます(笑)
    ただ、うちは上の子がいるので旦那がハマってなくても、上の子達が公園行きたがるのでそれに付き合わされてるので一緒です(^_^;)
    水分補給は気をつけてました。

    • 9月19日
  • マミ タス

    マミ タス

    そうなんですね(^^)
    上にお子さんいるとそうなりますよね(´・ω・`)
    車でミルク飲ませて吐いちゃって、、まだ車から降りてもなかったんですけどね(ーー;)

    • 9月19日
deleted user

うちの旦那も車で一時間くらいかかる所までわざわざ行ってましたが、今は飽きたみたいで行くこと無くなりました(^^)
でも、なんかよくわからないゲームをアホほどやってて娘が喋ってる風に旦那に喋りかけたら辞めます。笑
とか「あぁ〜あ、そんなんばっかしてたら将来嫌われるわ〜、まましーらねっ」って鼻で笑いながら言ってやります。笑

  • マミ タス

    マミ タス

    うちも一時間くらいかかる所まで行ってます(;´∀`)
    早く飽きてくれるといいんですが、、
    飽きても新たにやり始めますよね(ーー;)
    大きくなったら子供と遊ぶに決まってんだろ。とか言われそうです(´-ω-`)
    子供が喋ってる風にいいですね!
    今度やってみます(^^) 笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなけやりたいの?って感じですよね。笑
    私もやってますけど、家の中だけでやってますのでほぼ手付かずです。笑

    やってみてください( ´∀` )
    うちのは単純なんてすぐ聞きますよ♡笑

    • 9月19日
deleted user

こんばんは👍💠

ポケモンゴーは最初ハマっていましたが、今は全然です😂😂
最初の方はやっぱり探しに行ってましたね😞(笑)

モンストは今でもやっていて仕事中ずっとやっているので仕事しに行くよりゲームして帰って来てました😂

ゲームは流行りに乗って全てやろうとするので夜中までずーっとゲームだけをしてます⤵⤵

旦那はきっとゲームと結婚した方が幸せでした……(笑)

  • マミ タス

    マミ タス

    こんばんは😃🌃
    流行りに乗ってころころ変えるタイプなんですね(;´∀`)
    子供もいるのでこんなんじゃ困りますよね(ーー;)
    だったら結婚なんかしないでほしかったです(;´∀`)

    • 9月19日
☺︎

今日ニュースでも見ましたが、正直異常ですよね、、、
私はポケモンゴーはやらせません。
そんな時間あるならお子様や奥様に時間を費やして欲しいですね。

  • マミ タス

    マミ タス

    知らぬ間にダウンロードしてました(ーー;)
    やるなって言ってやらない人じゃないんですよね(..)
    本当、遅くまで遊んでるから起きるのも遅いしもっと子供のこと見てほしいです(´-ω-`)

    • 9月19日
ゆゆ

ポケモンgo一時期やってましたが、探しにいくまではやってないです!なんせあまり周りにモンスターがいないし動くのが面倒な人なので家で携帯ゲームしてます!
私はまだ子供は喋れないので、いつも代弁方式です(笑)「パパ構って構って」って娘の手を旦那の膝とかにチョンとのっけると「これ終わったらね」ってやめてくれます(笑)

  • マミ タス

    マミ タス

    そうなんですね(´・ω・`)
    家のは遠くまで探しに行ってます(ーー;)
    家でゲームはしてるんですね(;´∀`)
    私もそれ今度やってみます(*´∀`) 笑

    • 9月19日
aya

わたしは妊娠中から旦那と
モンストにはまってましたが
最近育児、家事に追われて
あまり出来ないわたしに
最近モンストしとう?とか
聞いてくるとこ、周りがしてるから
いいモンスター?が出来る期間は
課金したいとか言ってくるときは
は?て思いますが。
ひとりで出かけたりはないです。
逆に巻き込まれるので
たまにはひとりでやってと
ゲームだけではなくいろんな面で思います😂

  • マミ タス

    マミ タス

    私も旦那にモンストさせられてやれよって言われてました(;´∀`)
    ポケモンのでるスポットに行こうとも言われ時々行ってました(´・ω・`)
    確かに一人でやる分にはまだいいのかな?
    支度してこれから出掛ける時に探しに行かれてうざいですが(ーー;)

    • 9月20日
  • aya

    aya

    分かります!男てなんで空気
    読めないんですかね?
    なんでいま?わたしいまこれ
    してるんだけどて思うこと多々あります。

    • 9月20日
  • マミ タス

    マミ タス

    本当ですよね(´Д`)
    それで帰って来てもう時間ねーじゃねーかとか怒りだすんですよ 笑
    本当子供過ぎます 笑
    仕事はちゃんとしてるはずなのにおかしいですよね(ーー;)

    • 9月20日
  • aya

    aya

    仕事頑張ってるからとかは
    心の中だけですけど思ったりはしますけど
    それをしちゃうとねー。
    だからたまーには緩くしたりしてます。
    ほとんど怒ってますけど。笑

    • 9月20日