※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

15日にhcg注射をし、16日に人工授精を受け、高温期が続いています。フライング検査で薄い線が出たが、早すぎる可能性があります。左の子宮に痛みあり。

教えてください。
15日にhcg注射をしました。
16日に人工授精をして今日で8日目になりました。
17日から37.0℃を超える高温期がずっと続いています。
クリニックの先生からは「30日に生理が来たら妊娠出来なかったって思ってね」と言われ、ずっと気になってフライング検査をしてしまいました。
とてもとても薄いですが、線がでました。
まだ検査するのに早すぎるからこの薄さなのでしょうか??

おりものがとても多くなり、左の子宮がチクチク痛みが昨日からあります。

コメント

deleted user

hcgの偽陽性だと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    やはりそうですよね…😓
    hcg注射をして1週間経ったからもう抜けてるってネットで見たので検査しました。😖😖

    30日に生理が来なかったら可能性はありと考えてもいいのでしょうか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単位にもよりますが人によって抜け方は全然違うので😦💦

    排卵日確定してますか?

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね…😖
    1本打ちました。

    排卵日は、基礎体温でしか分からないですが、多分、人工授精した翌日の17日だろうなと😓

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3000、5000、10000って単位があると思うのですが💦

    高温期10日目くらいなら
    妊娠してたら反応出ると思いますよ😶

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    今日で高温期8日目です!!
    3000だと思います。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワン ファストより
    ドゥーテストの方が感度がいいので
    わかりやすいですよ😌

    3000だとそろそろ抜けるかもなので
    これから濃くなるかも知れませんね😌!

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    詳しくありがとうございます🥺

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

そうですね🥺💦少し様子見が良いかも。あまり見えないので。