※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

排卵日3日前の行為で妊娠可能性ありますか?病院でのアドバイスは21日と22日にタイミングを取るように言われましたが、22日にできず、23日もタイミングが合わず。昨日の排卵検査薬は陽性で、今日が排卵日と考えられます。

排卵日3日前の行為で妊娠された方おりますか?
やはり排卵日2日前が1番良いのはわかりますが、、

病院では23か24日排卵と言われて 
21と22日にタイミングを取ってくださいと言われ 21日は出来たのですが 22日が出来ず、23日にしようとしてたにもかかわらず 23日は旦那が夜中まで仕事で出来ずでした。

排卵検査薬は 昨日の夕方〜夜中に強陽性 基礎体温も今日低かったので 今日排卵日だと思います。
今日も一日中予定があるので 出来ても今日の夜中です。

コメント

ママリ

3日前の1回で妊娠しました。しかも男の子です😅検査薬で排卵日は確定です

  • ikumiii

    ikumiii

    三日前で男の子なんですね
    不思議ですよね。
    うちも2人目は 排卵日付近ではなかったはずなんです しかも一回でしたなので排卵日不明で産まれました。
    何故出来たのか謎でした。

    • 7月24日