※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代前半でセックスレスの方いますか?彼氏が感謝の言葉や褒め言葉を言わなくなり、自分を女として見てくれないと感じています。同じような経験をした方いますか?

下の話です!



20代前半でセックスレスの方いますか?

私はセックスレスまではいかないのですが、
私が誘わないと絶対行為に至りません。
こっちから誘わなかったら一生ないと思います

付き合ってた頃は毎日感謝の言葉や、「かわいいね」と
言ってくれてました。
もう一切そう言うこと言わなくなりました。
ダイエットしてみたり、美容室行ったりネイルしたり、
お化粧したり、華やかにしてみても、
「かわいいね」なんて言ってくれません。
むなしいです。
まだ20前半なのにもう女として終わるの?
と思うとマジで無理です。
同じような方いませんか?😢

コメント

🍍🤍

22で 長男出産してから
次男妊娠するまで1年に1回ぐらい、
次男妊娠してから 一度もせず
産後も10ヶ月になってから やっと
しました 😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごいですね
    なんとも思わない感じですか??

    • 7月24日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    旦那が3交代勤務、私もフルでパートしてるので 生活リズムも
    合わずなかなかですね 😂😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それはもうセックスどころじゃないですね
    私は専業主婦なので余計なこと考えてしまいます😢

    • 7月24日
しとろん

わかります!
可愛いって言ってもらいたいですよね…
エッチも誘ってもらいたいですよね!
めっちゃ分かります!

女として見てる?好きでいてくれてる?って思います笑
可愛くなる努力するだけ虚しくなってきますよね〜笑

だから、私はそのことを素直に伝えました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢😢😢
    私も伝えたことがありましたが改善されず、繰り返してまず、、もう治らないんだなと諦めもあります。
    しとろんさんは、伝えたあとどうなりましたか??

    • 7月24日
  • しとろん

    しとろん

    伝えるのも虚しくなってきますよね…

    私の方は改善しようと頑張ってくれてます💦

    • 7月24日