※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タイムシークレットのパウダーと下地?使っている方、使用感どうですか?…

タイムシークレットのパウダーと下地?使っている方、使用感どうですか?かじえりさんが紹介していて欲しくなってしまいました💦

コメント

ぽんちょ

パウダー使ってました!
下地は違うところの使ってましたが、下地+パウダーだけだと、ほんとに素肌感!って感じで、良く言うとすっぴんメイクって感じです😅
赤ら顔+目の下クマ、ほっぺたにシミ有りのわたしには、下地とパウダーだけでは物足りなかったです‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お肌があまり、自信ないので私も物足りないかもです💦ちょっとその辺に、とかなら良さそうですね😍ありがとうございました!!

• 7月24日
はな

かじえりさんの動画を見て下地買いました!私は赤みがあるので緑にしたんですが、程よく色むらを整えてくれます!全顔に塗ると血色感ない人になるので、赤みの部分のみ使用ですが、時間が経ってもテカることはないです🙆🏻‍♀️
ただかじえりさんは本当にお肌が綺麗なんだなと実感しました😳下地だけであんなにツルツルなお肌にはなりませんでした😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!緑は部分使いにいいんですね✨かじえりさん肌綺麗ですよねーーー😭同じもの塗ってもあんなにお肌綺麗ではないので同じになれると期待しちゃいけませんね🤣

• 7月25日