※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人の休みが少ない方、4連休や夏休み何か孤独になりませんか🥺❓世間は…

ご主人の休みが少ない方、4連休や夏休み何か孤独になりませんか🥺❓

世間は4連休。公園はほぼ貸切で人全然いない。
唯一いる親子はパパの子連れ。

皆どこか出かけたりしてるのかなー🥺

海川バーベキューキャンプ。夏らしい事してるのかないいなーと孤独になってました😂

ご主人の休み少ない方、お子さんと普段どう過ごされてますか🤔❓
何が困るって私車の免許ないので行動範囲限られるんですよね💦

水族館とか電車だと1時間ぐらい。それならまだいいけど海や川なんて行けません🤣

コメント

MK2

まさしくうちです…笑

この4連休で主人の休みは明日のみ…

• ままりり

ままりり

うち半月休みない代わりに来週2連休ですが疲れてるみたいで、ちょっとこの2連休は休ませてと言われてます😂

夫の気持ちもわかるけど…私の一人時間にしようかなw

• 7月24日
  • MK2

MK2

うちの主人にも明日は買い物に
    行く予定なんですけど毎日
    熱中症なって辛いといい寝るまで
    終始しんどそうにされるので
    もう買い物無しにして主人だけ
    自宅に置いといて私と子供達だけで
    外に出ようかなぁ…って悩んでます😭

• 7月24日
  • ままりり

ままりり

疲れてる人無理矢理連れ出しても結局微妙なんですよね😂

私は免許ないので夫の休みに電車で行けない子供が遊べる公演とか水族館行きたいと思うんですが、もこさんに免許あったら全然ご主人抜きでもいいって思っちゃいます🤣

• 7月24日
ママリ

旦那の休みは明日だけです💦
人混みに行きたくないし
熱中症もこわいし
感染リスクも上げたくないので
変わらず家にいます!!
今日だけは実家でプールをしに行きますが😂

• ままりり

ままりり

32度の空いてる公園1時間なら慣れましたが、有名な公園って人多かったりしそうだし体感温度も上がりそうですよね😂

安全に過ごしたい気持ち反面、いろんな経験させてあげたい気持ち反面…

子供達は、ママ何でブランコってこんなに楽しいのー!とブランコでもはしゃいでくれてますが🤣

• 7月24日