※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

水曜日におしるしきて、下腹部がチクチク痛むけど、陣痛の兆候はない。義家族が子供を預かってくれているので、産まれても大丈夫。周りが心配しすぎて、逆にストレスを感じている。

水曜日におしるしきて、不定期で下腹部はチクチク痛むのに、陣痛来る気配ない😂昨日満月だったし、焼肉もオロナミンCも試したのに〜笑 いつ陣痛破水来てもいいように、義家族が子供達預かって泊まらせてくれたり、色々気を使って協力してくれてるから、余計に申し訳なくて、逆にストレス…自分より周りが心配し過ぎてる😂笑 なんだかんだで予定日くらいに産まれそうだな〜笑

コメント

rara

私も焼肉、オロナミンC昨日試しましたー!
全く気配なしです😅笑
暑いしお腹重いし、早く赤ちゃんに会いたいですよねー😁
お互いあと少し、頑張りましょう!

  • mii

    mii

    同じような方がいて嬉しいです!
    早く会いたいですよね〜🥺
    がんばりましょう!!

    • 7月24日
おうりん🍎

今日が本当の満月なので今日来るかも知れませんよー🥺

  • mii

    mii

    あ、今日なんですね!笑
    陣痛きてくれるといいな〜🥺

    • 7月24日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    月齢カレンダーってアプリで見て、今日辺りかなーーって私もそれを願ってます🤣頑張りましょー!

    • 7月24日
  • mii

    mii

    陣痛きてくれる事を願って…🙏🏻
    お互い頑張りましょ〜🥺🥺

    • 7月24日