※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県の上田市、東御市周辺でおすすめのモーニングがあったら教えてく…

長野県の上田市、東御市周辺でおすすめのモーニングがあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

コメダしか知らないです😭最モーニングだからパンとか限らないですよね😭すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私もコメダくらいしか知らなくて😂
    王道で美味しいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ

東御市にある&espressoがおすすめです。
朝7時からやってます🕐
コーヒーがとっても美味しくてラテなどのメニューも豊富ですよ☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    義実家が東御市にあるのですが、そちらのお店は初めて知りました😳!
    旦那さんがコーヒー好きなのでとても気になります🙌
    1歳7ヶ月の子どもを連れていっても大丈夫そうな雰囲気でしょうか?💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

田中駅の近くにありますよ🚉

蔵をリノベーションしたお店で1階と2階があるんですが階段が急なので2階は動き回っちゃうと危ないかもです⚠️
    2階の方がゆっくりはできるんですが。
    1階も席あるので空いていればお子さん大丈夫だと思います。
    走っちゃうとか大きい声出しちゃうとかだと難しいかもしれないです💦すみません💦

テイクアウトも確か出来たと思います☕️
    Instagramやっていらっしゃればお店のアカウントあるので是非見てみてください。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事とても遅くなってすみません🙇‍♀️

この間の週末に情報をもとに早速行ってきてみました!中の雰囲気見てダメそうならテイクアウトしようと思っていたのですが、お客さんも少ない時間帯だったのか店主さんに心良く案内していただけました☺️2階席で自分達だけだったのもあって多少子どもが騒いでも周りに気を使わず過ごすことができました😄ホットサンドも美味しかったです!
    また義実家方面行く際には利用したいと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日