※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ココロ・悩み

抜糸が怖いですが、痛くないと聞きました。早く終わってほしいです。

明日抜歯後の抜糸があります(;´Д`A
恥ずかしながらとても怖いです!
入院抜歯もすごく怖くて怖くて恐怖すぎて静脈麻酔で眠ってるはずが意識あって痛かったです(>_<)

痛いの苦手なので早く終わってほしいです!
抜糸は痛くないと旦那に聞いたのですが本当ですかね?

コメント

えりにゃん

私も痛いの本当に苦手で抜歯して抜糸した事あります。抜糸は全く痛くなかったですよ( ˊᵕˋ )

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

旦那にもピッて取るだけだから痛くないと言われたんですが考えるだけで痛い気がして(T ^ T)
    痛くないといいな…

• 9月19日
りれん

わかります( ; ; )
私も今週歯医者。。。(-_-)
ちーん。
抜歯が痛くないのは人によりますよね(笑)おそらく抜歯した後が気持ち悪いかもですね(笑)
私は抜歯よりも麻酔が切れる頃が痛かったです(^^;;

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

席に座るとドキドキしちゃいますよね(>_<)
    抜糸する時麻酔するんですか?

• 9月19日
しゅうmama

抜歯痛いですよね…
麻酔が切れたあとももっと痛いですよねー(泣)
私は抜糸も痛かったです…
痛くないって聞いてて安心してたらめちゃくちゃ痛くてやばかったです😢

怖いかもしれないですけど、痛いかもって思っておいたほうがいいと思います😅

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

丸い顔が四角くなるくらい腫れましたヽ(;▽;)ノ
    やっと痛みが引いてきたかな〜って感じです(>_<)
    やっぱ人によりますよねーあぁ怖い(T ^ T)

• 9月19日
にこ

歯医者に勤めてます!!
抜糸は痛くない方がほとんどですよ〜(^^)ちくっちくっと感じる人もいるかと思いますが抜糸する患者さんのほとんどは全く痛がってませんよ〜(^^)私も下の親知らず両方抜いてますが抜糸は全く痛くなかったです😄

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですね!よかったぁ(>_<)

あたしも下の親知らず2本抜きました!静脈麻酔でぼーっとしてる間に抜くから痛くないよと言われてたんですが眠れず意識のあるまま抜かれ痛かったのを覚えてます(T ^ T)
    痛くないと思っていただけに悲しかったです(´・_・`)

明日の抜糸は痛くないことを祈ります(T ^ T)

• 9月19日
  • にこ

にこ

下の親知らずは大変ですよね(^_^;)私は二本とも水平に生えててけっこう深いところにある難しい歯でしたが普通の麻酔でどっちも抜きました‼︎笑
    抜糸はすぐ終わるし大丈夫だと思いますよ♡まだ抜いたところの痛みがあるので怖いですよね(^_^;)
    明日頑張ってください♡

• 9月19日