※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
その他の疑問

支援センターやサークルなどちょこちょこ顔を出してますが友だちが欲し…

支援センターやサークルなどちょこちょこ顔を出してますが友だちが欲しいわけではない(><)
気分転換なるのと、娘も家にいるよりも楽しそうだから。
聞きたいことあればママリで質問するし…笑

連絡先交換してもマメに連絡出来ないし
こちらからは連絡しないだうし
お出かけとかもしない気がする。

同じような方いませんか?
私がオカシイのですかね(´・ω・`)
子どもが大きくなったらまた違ってきますかね?( ; _ ; )

コメント

かおりん

もともと、コミュニケーション好きぢゃないんですか(^^)?

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    そんなわけじゃないんですけどね(><)

    • 9月20日