※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日の夜、旦那と久々に飲みます。私は2杯程度にとどめるつもりですが。…

明日の夜、旦那と久々に飲みます。
私は2杯程度にとどめるつもりですが。

そのときのおつまみをどうしようかな、と。

夕食は子供ととるので少しは食べる予定です。
予定は鰤の照り焼きときんぴらとご飯、味噌汁。

鰤の照り焼きならご飯欲しいので少なめに盛る。

旦那がピザ食べたいというのでスーパーに売ってるのを焼くか、デリバリーかはまだ決まってません

ピザあるなら(デリバリーならサイドもあるし)他はいらないですかね?

私は久々なので焼き鳥とかチーズを餃子の皮で巻いて焼いたのだとか何品かあると楽しいかな、と思ったのですが…

私がこんな考えてても、旦那はたぶんテレビとiPadでYouTubeかけながら飲むんでしょうけど😣

それでも二人できちんと椅子に座って飲むのは久々なので楽しみでもあります。

普段は椅子に一人、ソファに一人とかソファに一人、座椅子に一人とバラバラな位置にいて。

ソファなんか3人座れるのに夫婦二人で座ったのなんて妊娠中までくらいです

コメント

シングルママ

枝豆解凍して出すとかきゅうりに塩昆布と胡麻油とかならぱぱっとできるし夕食後でもピザと一緒でも食べれそうです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かにきゅうりなら食べれますね☺️✨

• 7月24日
はじめてのママリ

楽しそうですね💕
ピザがあるなら、あっさり系…野菜スティックとか浅漬けとかどうでしょうか。
それかピザにも合うようにトマトときゅうりのマリネとか、キノコでアヒージョ風とかも簡単でいいかもです!
楽しんでください~❤

• ママリ

ママリ

アヒージョ!✨
    それとても良いです!ニンニク大好き夫婦なので😌

• 7月24日