※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンリビングにおもちゃスペースを作りたいけど、散らかりやすい。部屋数が少ないため、唯一確保できる場所はキッチンリビング。同様の方は仕切りなどしていますか?

キッチンリビングにおもちゃスペース
ある方、すぐ散らかりません?😑
賃貸で部屋数すくないので、一室すべて
おもちゃ部屋にできないので、
唯一確保出来る場所がキッチンリビングのところです。
同じような方は仕切りとかなにかしてますか??

コメント

ノア

うちはキッチンリビング一体で、横に大きめの和室ありそこを玩具部屋にしてますがすぐリビングまで押し寄せてきます。笑昼寝してる時に1度片付けて、夜寝る前片付けて、それ以外は無理にしまい過ぎないようにしてます😂綺麗にしすぎると結局綺麗にしたとこから手をつけるので🤣
女の子なんでおままごとが体力にあってカゴに入れてますがすぐ全部ぶちまけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の部屋に持ってきちゃいますよね〜😩
    元々ズボラなんですがさすがに色んなところに散らばってると、ひぇーってなります笑
    息子も姪っ子の影響でおままごとすきなので、小さい食材たちがあちこちにいます😂

• 7月23日

リビングダイニングが一緒でおもちゃも全て置いてあります!
何も仕切りもせずおもちゃ箱を置いているだけです( ¨̮ )

はりー

仕切りは特にしておらず、写真の様なキャリーカートに片付けています😊
少し場所をとりますが、放り込むだけなのと、息子が好きな場所まで引っ張って行き遊べるので良かったと思います!