※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROY☆
妊娠・出産

性別が気になる初マタです。女の子と言われているが、周囲から男の子?と言われて悩んでいます。女の子らしい準備もしたいそうです。

33wの初マタです⑅◡̈*

病院では3人の先生から『女の子』と言われているのですが、お腹が前に出ており、周りから『男の子?』と言われます(>_<)

名前も考えて、色々と出産準備を始めているのですが、性別が気になっています(>_<)

性別がわかる前からどちらでも大丈夫な様にと黄色系で揃えていたのですが、女の子らしいピンクや花柄の服も買いたくて…♡

お腹が前に出てたけど女の子だった‼︎という方、いらっしゃったら教えてほしいです(>_<)

コメント

mee♡mama

33wで、3人の先生に女の子と確定で言われてるなら男の子の可能性はカナリ低いと思いますよ。

ちなみに、私は1人目の時にお腹が大きく突き出してて周りに男の子!?って言われましたが、エコーでも産まれて来たのも女の子でしたよ☆

ただいま男の子を妊娠中ですが、やっぱり1人目の出方より断然前に突き出してます。
今回は双子!?って言われるぐらいです。笑

お腹の出方は個人差があるので、女の子だと思いますよ☆
女の子の服は可愛いものいっぱいあるので、揃えたりして楽しみ増やしましょ∩^ω^∩

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます♡

3人の先生を信じて女の子の服も用意したいと思います╰(*´︶`*)╯♡

女の子で前に突き出ていると、男の子妊娠中はもっと突き出るんですね‼︎‼︎
    双子ちゃん妊娠したら大変なことになりそうですね!(◎_◎;)笑笑

出産頑張ってくださいね‼︎(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

• 9月19日
ななmama

こんばんわ!
性別気になりますよね😣💦

私はお腹前に出ててみんなに男の子と言われてましたが女の子でした☺️
病院のエコーは正確なので先生の言う通り女の子ではないでしょうか?♡

• ROY☆

ROY☆

お腹が前に突き出てても女の子だったと聞けてよかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

迷信よりも先生方を信じたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
はなめがね

会社の先輩は、2人ともお股完全ガードで性別確定は生まれるまでもらえませんでした。
2人ともお腹は前に突き出して、皆に男だねと言われていたようですが、どちらも女の子だったそうです。
そこまで週数進んでて3人の先生から女の子と言われてるなら男の子である可能性はかなり低いと思います(^_^;)
女の子の服可愛いですよね♡
リボンやレースもあったりして(´∀`)♪
最近は赤ちゃん本舗で買ったオーバーオールが可愛くてヘビロテしてます♡

• ROY☆

ROY☆

突き出てても女の子の方、やっぱりいらっしゃるんですね‼︎╰(*´︶`*)╯♡

性別はどちらでもよかったのですが、いざ買い物に行くと女の子の服が可愛くって〜♡♡♡

オーバーオール可愛いですね♡
    早く可愛い服を着せてあげたいです〜╰(*´︶`*)╯♡

• 9月19日
ちーちゃん。

がっつりお腹前に出て周りからは男の子と言われてましたが女の子産みましたよ((⊂(^ω^)⊃))
お腹の出方はその人によってなのとお腹が前に出てるから男の子とかは迷信なので一切信じてないです。笑

今回も多分女の子ですがお腹前に突き出てます!!

• ROY☆

ROY☆

周りから男の子と言われて気になってたので、女の子を産まれたとのお話を聞けてよかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

迷信よりも先生を信じたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
まあゆ

お腹前に突き出てます😊!
前回も今回も同じ出方です✨
上の子は男の子ですが
お腹の子は女の子予定です❤
よく「男っ腹だね」って
周りから言われます笑

私もピンクとか可愛いの
揃えましたよ😍!
お下がりで充分と言われましたが
やっぱり女の子らしいものが
欲しくて買いました(´^ω^)

3人の先生が女の子と
言われてるなら女の子だと
思ってていいと思います😊

• ROY☆

ROY☆

上の男の子と同じ出方でも女の子とのことで安心(?)しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

2人目のことを考えて、どちらでも大丈夫な物を用意したら?と言われるのですが、やっぱり女の子らしい服も用意したくって〜(>_<)♡

先生方を信じたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
ジャンジャン🐻

お腹のかたちは骨盤で変わるらしいので、性別に医学的根拠はないそうですよ。

男女うんでますが、どちらも前に突き出してました。

• ROY☆

ROY☆

骨盤で変わるのですね‼︎
    初耳です‼︎‼︎

お腹の出方は気にしないでおこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
さるあた

病院で女の子と言われてるのであれば女の子だと思いますよ。

私は顔つきで女の子っぽいねって言われました。
息子妊娠中も女の子っぽいねって言われましたが男の子でした。

• ROY☆

ROY☆

そうですよね‼︎

顔つきでは女の子っぽいと言われるんですが、お腹を見て男の子と言われるので気になってたんです…(>_<)

でも、先生方を信じたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日
てんてん

私もお腹の子はエコーでもハッキリ女の子ですが、お腹のでかたは男の子だね!って周りに言われます┌(┌^o^)┐

• ROY☆

ROY☆

同じ様な方がいらっしゃって安心(?) しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 9月19日
coha

私は3人とも前に突き出たお腹で後ろから見たら妊婦とわからないと言われてました。
でも3人目だけ女の子だったので、お腹の出方はあまり気にしなくても良いと思います(^^)
先生を信じて女の子の準備してみてはどうでしょうか( ´∀`)

• ROY☆

ROY☆

私も後ろから見るとわからないと言われます‼︎

お腹の出方は気にせずに、女の子の準備をしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月19日