
コメント

やひろさん
わかります!
実家に帰る日も、自宅で朝目が覚めた時からしばらくこの家ともおさらばか〜と思いうるうる。
実家に帰って旦那さんが帰る前の新幹線の駅でもうるうるでした( ; ; )こんなに離れるの付き合って同棲して結婚してって初なんでなんだかもうすごい変な感じです笑
毎日電話してますけど時々電話しながらうるうるです笑
実家とか帰省で長くても1週間とかだったし、すでに3週目突入してて、こんな実家にいるのも変な感じです〜。
都会が恋しいです笑
生まれて落ち着いたら早く自宅に帰りたいです笑
出産は未知ですけど、早く赤ちゃんにも会いたいですね♡
いくちゃん
やっぱりウルウルですよね(T^T)私も結婚して帰省しても一週間位だし、旦那と一週間以上離れたことなくて。実家も居心地いいけど、やっぱり自宅で旦那といるのが一番居心地よくて落ち着きます(^^)
働かず一日実家にいるなんて暇すぎてどうしようかと(笑)太りそうだなぁ(--;)
里帰り前は私も自宅でしんみりしながら、ひたすら掃除して旦那におかず作りおきさて…いざ帰省前になるとあれもこれも旦那としたかったと思うことが多々出てきたり💦
すぐに会えない距離は寂しいですね(>_<)
赤ちゃん生まれたらバタバタでそれどころじゃなくなるのかな??
早く赤ちゃん会いたいですよね♥